2010-12-28から1日間の記事一覧

お金という物理空間ばかり見ていてもおかしくなるし、精神という情報空間ばかり見ていてもおかしくなる。今は物理空間に目を向けさせようと権力者がしたからそっちばかりが気になり易いけど、もっと、情報空間の重要性を上げてみれば、権力、束縛から解放されやすい。

洗脳を解けば、人生はすべてうまくいく作者: 苫米地英人出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2010/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 9回この商品を含むブログ (7件) を見る

結構みんな、肉体という物理空間にばかり目を向けて、マッサージとかやって治そうとするけど、情報空間にももっと目を向けて、そっちの方も治していこうって思わないと、なかなか治らない。物理空間と情報空間のどっちも大事。全てバランス。

自分は特別な人間だ、と思うことは間違っているという人は大きな間違いで、自分も特別だけど、みんなも全て特別な人間なんだよ(ニコニコ!が一番素晴らしい見方かな?自分的には。特別な人間と思うのは間違っているという人は、支配者側の人間だ。危険危険(笑。

ってコトは、出雲が物理空間、地球の支配者で、伊勢が情報空間、精神の支配者、ってことかな。

な〜〜るほど!!地球という大地、物理空間を支配していたのは、出雲か!!!だから、物理空間というこの世を支配したいがために、藤原系は歴史の改ざんをしたくて、支配構造を保持しようとしているんだな!なんてオバカさんな方々なのでしょうか(笑。出雲の方々は素敵ですね!応援してますよ!

あ、ほいじゃあ、瀬織津姫(龍神様)は大地で女性、物理空間の支配者で、天照大神(大御神じゃないよ(笑))は太陽、光で、男性、情報空間の支配者ってことだ!!天照大御神と女性神だと嘘をついて支配しようとした人間は誰じゃ?藤原不比等、、、。藤原家っつ!!歴史の捏造は許さん!

瀬織津姫物語―縄文の女神が復活する作者: 山水治夫出版社/メーカー: 評言社発売日: 2008/08/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る瀬織津姫秘話―縄文の女神とともに作者: 山水治夫出版社/メーカー: 評言社発売日: 2009/07/01メ…

とかって考えると、大地、地球が女性で、太陽が男性、を象徴しているのかもしれない!!誰だ!真逆の論理で支配構造をつくろうとしている人間は!!陽は男、陰は女!!!どっちも美しいのであってバランスが非常に重要なのであ〜〜〜〜〜っる!!Aha!

んでもって、情報空間の浄化は太陽のような眩しい黄金の光が肉体表面から外の情報空間を綺麗に綺麗に浄化して輝かせ、情報空間を黄金の光で強く包まれていて、外界との間はとても頑丈な誰も壊せないものの厚い殻でしっかり守られている、つまり、結界みたいな感じ(笑。大地は肉体を、黄金の光は情報空間を作り出していると解釈すると、なんかとっても気持ちがいいよ!ビバ!!

大地の純粋できれいなプラチナの液体金属が、肉体の中を流れて、浄化してくれて、また地球の中に帰っていく、という気の流れ、地球との一体感、液体プラチナ金属が純粋な地球のコアから流れて来て、肉体に入り、また出て行くという、地球と一体である、一部である、と言う感覚はとても必要かもしれないな!!アハ!大きな気づき!!

たぶん、ターミネータの金属状の液体は悪者扱いされているが、それは誰か支配しようとしている人間の企みで、本当は、正義の味方なのかもしれないよ〜〜(笑