気功は生命エネルギー、、

なんか考えた。

電気の気

磁気の気



電場と言ったり、電界と言ったり

磁場と言ったり、磁界と言ったり


気功は生命場


と言ったり。




電気は電気エネルギーを持つ

磁気は磁気エネルギーを持つ

気功は生命エネルギー



エネルギーがあると言うことは、

そこには必ず







が存在する。





電気力、クーロン力、プラスの電荷とマイナスは引きつけ会う、

プラス同士、マイナス同士は反発

の力が生まれる。




磁石、磁気、磁気力、磁気のクーロンの法則、

N極とN極は反発する力が働く、

NとSは引力が働く。








プラスの電気とマイナスの電気に働く力は




目に見えない








磁石のN極と、S極の、引力、近づこうとする



力は見えない







気功の生命場、生命エネルギー、


エネルギーがあるなら、






気功の気の




があるはず。

目に見えない力。




目に見えないから、

実験で観測されていないから、




気功の気はない、

存在しない




と言う人もいる。






昔の人間は、



可視光の光はある



と認識、

知っている。




けど、



紫外線が観測されていなかった時代、

は、




紫外線は存在するのに、

人間は、




知らないから、




人間は、

紫外線は存在しません、

ってか、





紫外線の存在すら知らない




この宇宙に、

紫外線はありません、

と言う。




というか、

この時代の人間にとっては、





紫外線は、この宇宙に存在していない。

知らないんだから、

存在してるかどうかさえ、

言葉という情報も、

紫外線は

存在しない。





この時代の人間にとって、

宇宙に紫外線はない。





宇宙に紫外線はない。









人間が認識したから、

人間が知ったから、

認知したから、






この宇宙に紫外線は存在する。




人間が認識しなかったら、




この宇宙に紫外線は存在しない。










気功の気は、

これと同じ。

かもしれない。

自分は、




ある!

気功の気は存在する!




と思ってるけど。

ぷるぷる健康法

をしていると、

まあ、いろいろやっていると、




気功の気を感じる。

まあ、信じたくない方は、

信じなくて結構です。

自由だから。

信じるのも自由。

信じないのも自由。







たぶん、


気功の気は、

まだ、気を確かめる実験機器がないから、

人間、或いは、


生命だけが感じることが出来る力、エネルギー


かもしれないし。






ってか、

気功の気を検出する機器





なんとなく、

作れそうだけど(笑



まあ、

ぼちぼちやります。

ってか、

早くやりたかったりなんかする!





もうすぐ、

科学が発展すれば、

気功の気は検出可能

になると思います。

たぶん。

ってか、

確で思ってたりなんかするけどね。






自分の主張。



気功の気は存在する。

人間か観測できていないから、

科学者が観測機器を作れないから、



気は存在していないように認識されているだけで、

本当は存在する、




昔の、

紫外線が存在していなかったときと同じように、

X線が存在していなかったときのように。